トロピカルVACATION の、OPが公開されてました。ワクワクです!

トロピカルVACATION OP

トロピカルVACATION の、OPが公開されてました。ワクワクです!


曲名は、ポップでショックなKISS事件。
歌手は、新田恵海さん。




あいかわらず、楽しげなOPです!

ただCGを見せつけるというだけでなく、それ以外の部分もたくさん動かして、楽しい雰囲気を作り出されてます。
最初と最後に見せる、開店前後の空気感というのもまた、最高であります。
日の出のシーンがあるところをみるに、このOPは、朝から夜までの「CO」の賑やかさと静けさを丸ごと表しているのかもしれません。
「CO」というのは、このリゾート施設の名前であります。
ライバルは「ALOHA」。
前作の舞台です。
そういえば、OP中にも前作のキャラたちが出てましたね。
前作では氷室が個人的に好きでした。
今作は……はたして。
体験版の段階では、沖縄弁ッコと金髪ッコが気になってます。

前作のOP。
エロゲの夏、OP紹介。 _トロピカルKISS (09/07)

体験版の感想。
トロピカルVACATION 体験版 【感想・レビュー】 (09/27)


そんな感じ。

それにしても、今日はすごく寒かったですよなあ。
食器を洗う手がかじかんできますと、いよいよ冬が近づいてきているような気がします。
まだ秋になったばかりなんですけどね。

と、どうでもいいようなことを書き足したところで、今日はこのへんで。
たぶん、トロピカルVACATION関連の記事はこれで最後かと思われます。
あとは発売を待つだけであります。
それでは。
おやすみなさいー。いい夜をー。

トロピカルVACATION
(Twinkle公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/15 21:17 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/230-60bcbdfb


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪