泥亀の月……少しずつ少しずつ、明るく。

泥亀の月 2


泥亀の月……少しずつ少しずつ、明るく。




泥亀の月。
それは、ハイクオソフト公式HP内に突如として現れたディザーサイトの中央に配置された言葉。
サイトページがハイクオソフト10周年企画と銘打たれていること以外、すべてが謎。
新作のタイトルなのか、そうであるならスタッフは誰なのか。


サイトが公開されたのは、9月28日。

そこからさらに半月ほどが経って、先週の金曜日、10月17日に待望のサイト更新とあいなりました。


上が、9月28日サイト公開時点。
下が、10月17日サイト更新時点。

ハイクオ 泥亀

泥亀の月 2


……えー、ぶっちゃけほとんど変わっていません。
絵柄が変化しただけで新情報はゼロです。
このペースでいくと全容がわかるころには10周年が終わってしまう気さえしてきます。

それはそれとして。
いやー、いい雰囲気です。
前回のもよかったですが、今回のはもっといい!
ちょっとこれはもう名作の予感しかしません。
顔はまったく見えませんけど、しかしこの月を眺める女の子の、魅力はかなりのものがあります。すごいです。
手紙を、書いているんでしょうかね。
月を眺めて馳せる思いはどこへ向かっているのか。



……またなにか動きがあったら記事に書こうと思います。

サイトへのリンク → 泥亀の月 公式サイト


それでは。
今日のところは、おやすみなさいー。

過去記事
 ディザーサイト、6つ。嵐の前の静けさ。 (10/07)

さくらさくら応援します!
(ハイクオソフト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/20 20:48 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/234-0e0d1108


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪