「箱庭ロジック」「春風センセーション!」……2作同時に体験版公開です。

箱庭ロジック

「箱庭ロジック」「春風センセーション!」……2作同時に体験版公開です。


ここのところノーベル賞週間です。
日本人も3人の方が受賞されたとのことで、なんとも喜ばしい話ですなあ。

と、関係のない時事話を挟んだところで、本題。

本日、「箱庭ロジック」と「春風センセーション!」の体験版が公開されました。

箱庭ロジック マスターアップ



ダウンロードページ
 箱庭ロジック 体験版
 春風センセーション! E-mote体験版


箱庭ロジックの方は、マスターアップも告知されました。
公式サイトのほうで記念ボイスが配布されています。
これがまたかなりの長さでして。
なんと7分半!
僕っ子少女「前園霧架」と、変態少女「入谷瑚子」が登場します。
入谷のほうは予想通りでしたが、前園さんは意外に恥じらいをもったコでした。
このあたりは体験版で存分に味わいたいところです。

春風センセーションのほうは、もともと本編の体験版はすでに公開済みでした。
今回公開された体験版では、E-moteでのHシーンが体験できるようです。
いつかこうした動くCGがメーンストリームになるときが来るんでしょうかね。はてさて。


自分としては、箱庭ロジックの方の体験版は早めにプレイして感想を書きたいところです。
春風センセーションの方は、……発売が11月末ということで、けっこう先ですから、それまでに余裕があればという感じ。

……けど、その前にあねよめカルテットの感想を書かなくては。です。


以上。
今日はこれにて。
おやすみなさいー。


過去記事
箱庭ロジック(Cabbit) 先行ページが公開されました! (05/02)
春風センセーション!(ういんどみるOasis) 体験版公開! (07/17)
ういんどみる最新作『春風センセーション!』 公式サイトオープン! (03/19)

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
(Cabbit公式HPより)
(ういんどみる公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/10 23:32 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/227-2fd914e3


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪