「乙女が奏でる恋のアリア」とかとか、たくさんの体験版が公開されました!

乙女が奏でる恋のアリア 風呂

「乙女が奏でる恋のアリア」とかとか、たくさんの体験版が公開されました!


いやー、金曜日は本当にニュースが多くてたいへんです。
昨日もいつも通りたくさんのニュースがありました。


体験版の公開もそのひとつです。
その中から気になった作品が4つあるのでご紹介します。

いつもはてきとうな所感めいたものを書くだけなんですけど、
今回は、今までこのブログで扱ってこなかった作品が複数あるので、
まとめ記事っぽい形式で書こうかと思います。
そんな感じで。
バナー画像をクリックで公式サイトへ。です。




「乙女が奏でる恋のアリア」(ensemble)

体験版ダウンロードページ

シナリオ
 水瀬拓未 甲二 有巻洋太 木村ころや
原画
 kyou 蜜キング 天之有 zinno きみしま青
発売予定日
 2014年11月28日


『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定




「1/7の魔法使い」(Regulus)

体験版ダウンロードページ

シナリオ
 たつき
原画
 TEL-O T-RAy(SD原画)
発売予定日
 2015年1月30日







「お嬢様はカタイのがお好き! 〜神性なる女子寮日記〜」(INTERHEART)

体験版ダウンロードページ

シナリオ
 十全
原画
 了藤誠仁 結城リカ saxasa PAZMA
発売予定日
 2014年11月28日


minagi2.jpg




「螺旋遡行のディストピア」(LiLiM)

体験版ダウンロードページ

シナリオ
 六花梨花
原画
 金目鯛ぴんく 桐島千夜(男サブキャラ)
発売予定日
 2014年12月18日


螺旋遡行のディストピア



以上。
すべて発売日は11月以降です。

自分の現状としましては、「箱庭ロジック」の体験版をプレイしているところです。
ですが、もうやめようかと思います。
なぜならもう発売まで1週間しかないから! それまでに終わらせられる自信がないから!
……。
やっぱり、発売前1ヵ月くらいまでに体験版を公開してくれるとありがたいです。
2週間前というのはやはり……。
体験版ばかりプレイするわけにもいかないですし、空いている時間でちょこちょことプレイするということになりますと、2週間というのは足りないです。
よほど楽しみなやつだったり、ちょうど他にプレイするものがなかったり、プレイし始めたら予想外に止まらなくて徹夜しちまったぜ、ってなときとかは、1日2日で終わらせることもありますが……、今回は縁がなかったようです。
それなりには楽しみにしていたんですけどなあ。

そういうわけでして。
今のところは、「乙女が奏でる恋のアリア」のほうに乗り換えてプレイしていこうと思っています。
たぶん、いつもの感じ、なのでしょうけど、しかしこの安心感は魅力が大きいです。

ただ、他の3つもなかなかに面白くなりそうな予感を秘めていまして。
根拠はライターさんにあります。
各シナリオライターの過去作。(批評空間へのリンク)
たつき
十全
六花梨花
まさに三者三様といった感じです。
しかもシナリオ担当がそれぞれ単独ですから、そのぶん一気に期待感が増すというものです。
いやはや、楽しみですなあ。


楽しみ、と言えば、来週にはもう今月のエロゲ発売日がやってきますね!
うえっへっへ。

ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさいー。11夜をー。

関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/18 21:21 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/232-08cdbfc1


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪