萌えゲーアワード2013 各賞発表!

萌えゲーアワード 2013

萌えゲーアワード2013 各賞発表!

です!

……えー今回特に書くべきことはなくでてすね。ただニュースとしてもしかしたら興味がある方もいるかもしれないからなんとなく記事にしただけ、という感じでして……。んー……。

これってとても良い企画だと思うんですよ。
お祭り気分が味わえますし。
購入のきっかけになるかもしれない。
特に初めてエロゲを買うなんて人にはとてもありがたい企画でしょう。
賞が細かく分けられているのもいいですよね。

ただまあ参加タイトルが限られすぎていて……。
しかもそうですか……プリズムコレクションが準大賞ですか……。
いや他意はないですよ。だって自分はこれ体験版部分しかやってなくて製品版がどうなっているのか知りませんし、だからとやかく言うことはできません。ただあの体験版から……準大賞まで上り詰めましたか。
エロゲにおいて「絵」というのはとても大事な要素ですが、もしもそのエロゲにおいていいところが「絵」しかないのだとしたら、もはやそれはエロゲと呼んでいいものなのか。
「萌え」というのは別に「可愛い絵」さえあればいいのではなく、特にエロゲの場合、シナリオでヒロインの魅力を発揮させる必要があると思います。
長い時間を共に過ごすのに、クソ寒い会話を聞かされ続けては萌えもへったくれもありません。

あー駄目だ。どうしても愚痴っぽくなってしまう。
このままだと延々と書き続けてしまいそうです。

しかしそれはこの記事の目的ではありません。

そう! この記事の目的は「萌えゲーアワード2013 各賞発表!」の告知!!

ということで公式HPのリンクを貼って、さようならー。

あ、あと、「萌えゲーアワード2014」も近日開幕さしいのでそちらもお楽しみにー。

(萌えゲーアワード公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/25 23:57 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/67-78e4e278


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪