ゴールデンマリッジ(ensemble) ミニ動画「自宅浴槽」お披露目! &「怒る」ボイスも!

ゴールデンマリッジ ensemble 浴室

今回もやってきました、ensemble最新作「ゴールデンマリッジ」公式サイトのダブル更新!


まず一つ目は、舞台紹介「自宅浴室」の公開です。
これはヒロインたちが様々な場所でいろいろと会話をしているのを、僕らが観ている(メタ要素があったりなかったりするという意味)、というそんな感じのショートムービーとなっています。形式はフラッシュです。
舞台紹介の形式としては珍しい&ありがたい手法ですよね。
で、そんな舞台紹介も今回で4回目となりまして、その場所は自宅浴室である、と……。
登場キャラクターは、島影・春日野・マリーカの3人。
そして風呂場におけるお約束。胸があらわになっちゃってます。
ゴールデンマリッジ ensemble 風呂

まあそういうエロい系の部分を抜きにしても、自分はこういう風呂場って好きです。
登場人物たちが疲れを癒し、身も心も開放的になっている姿というのは、見ているこちら側をも癒してくれる作用があるような気がします。少なくとも自分にとってはそうです。だから風呂場のシーンがあるかどうかというのは、エロゲを買うにあたってけっこう重要な要素となっていたりもします。
ではゴールデンマリッジはといえば……言うまでもありませんね。
本編でもこういうゆったりとしたシーンが多いことを期待しています。


それから、「ごーるでんマリッジカード大戦~あなたの力が愛に変わる~第3戦」も公開となりました。
とうとう第三弾です。
今回のテーマは「怒る」。
初回が「罵る」2回目が「褒める」、そして今回が「怒る」。
うまい具合に上げて落とされています。
にしても、今回のは胸にささりましたねー……。
「罵る」のときは、そこに快感めいたものもあったのですが、今回はただひたすらに落ち込まされました。よりリアルっぽいというか……あー俺は駄目なやつなんだぁぁー……。


ということで、「ゴールデンマリッジいろいろ更新されてたー」のコーナーは以上です。
来週も更新はあるのでしょうか。楽しみです。
それではー。

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

(ensemble公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/04/28 18:58 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/71-bdcfe637


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪