PRIMAL×HEARTS (ま~まれぇど) の新HCG 渾身の1枚を紹介。とか。

プライマルハーツ まーまれえど 公式

PRIMAL×HEARTS (ま~まれぇど) のHCG 渾身の1枚を紹介。
※18歳より年齢の低い方は閲覧禁止です。


なんだかここのところいろいろとエロゲ界隈が騒がしくなってますなー。
毎月20日あたりは新作発表やら公式サイト公開やらでお祭り騒ぎです。

……。
……えー、それらの記事は明日か明後日にでも書きます。
やっぱり新作発表とかの記事は気合い入れて書きたいじゃないですか。
…………その時にはすでに情報としての意味はなくなってる気がしますけどね! はあ。

そういえば、アキバBlogさんに続き、FiRSTRoNさんにもこのブログの記事を紹介していただいたみたいで。
前回はゴールデンマリッジの感想記事でしたが、今回は放課後の不適格者の感想記事が載ってありました。
やっぱりいつも自分が見ているところに自分の記事が載っているというのはフワフワした気持ちになってしまいます。
ただ、それで不思議なのが、この放課後の不適格者の感想記事なんですが、なぜだかGoogleとかの検索結果に表示されないんですよ。「放課後の不適格者 感想」と書いても出てこないのです。こんなこと初めてだったので、わけがわからず、あーこの記事は誰にも読まれないんかなーとか思ってました。それがなんとFiRSTRoNさんにご紹介いただいて。検索結果に表示されないのにどうやってあの記事にたどり着いたのかとても不思議なんです。……んー検索結果ってPCの個体差って影響あるものでしたっけ?
とにもかくにも感謝です。ありがとうございました。

んで、本題です。
プライマルハーツの新しいCGが公開されたわけですが、これがすごいエロいんです。
萌ゲでこんなエロイCGを拝めるなんて感涙ものです。
とは言ってもエロい云々というものは、人それぞれ極度に違うものでしょうから、個人的にすごくエロく感じたなー、というだけなんですけどね。
そういえば、プライマルハーツと言えば、OPも公開されましたね。それの記事もまた今度に機会に……。こうやって後回しにしてるから記事の候補がたまっていき、最終的には「ニュースごったまぜ」なんていう一夜漬け的な記事を作ることになってしまうんですよねー。でもしょうがないです。だって、今、自分はとても眠いから! あと、無線LANの調子も絶不調だし!

ということで、最後の最後。肝心の「HCG 渾身の一枚」を貼って終わりたいと思います。
なんだか今回の記事は雑記みたいな感じになってしまいました。眠気頭でダラダラと書いたら当然こうなりますよねー……。
それではまた明日ー。おやすみなさいー……。

追記:体験版の感想を書きました。(画像あり)→プライマルハーツ 体験版 【感想・レビュー】

プライマルハーツ まーまれえど HCG

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
(ま~まれぇど公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/05/21 22:46 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/98-62d820a8


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪