GIB ガールズインブラック(Whirlpool)の、体験版が公開されたようです。

gib ガールズインブラック7

GIB ガールズインブラック(Whirlpool)の、体験版が公開されたようです。


Whirlpool最新作「GIB ガールズインブラック」の体験版が公開されました。
これは事前情報からしてハッチャケ系であることはわかっていますから、そのハッチャケ度が実際にどんな感じになっているかというところですね。
OPはいい感じでしたし、体験版の方も楽しみです。

あと、「できない私が、くり返す。」(あかべぇそふとすりぃ)の方も予定通りに体験版が公開されたということで。
さらには先日「偽骸のアルルーナ」(でぼの巣製作所)の体験版も公開されていますし。
いやはやどれから始めればいいのか。

……いや、自分としては、その前になにより「星織ユメミライ」を終わらせなければ! です。
ちょいちょい進めてはいるんですけど、なかなか終わらないんですよ。
まあ長いぶんには嬉しいことなんですけどね。
今はちょうど旧校舎を出たところです。
雪村透子が予想よりもかわいかったです。
いつもの通り、プレイ終わり次第感想を書こうと思うので、その時はよろしくお願いします。

それが終わったら次はどれに手をつけようか、悩むところです。けっこう溜まってるんですよなー。
6月中に終われば「スクランブル・ラバーズ」をプレイしたいところですが、果たして……。
そういや同じ6月エロゲの「ちっちゃらぶアパート」もプレイしたいと以前言ってましたけど、たぶんこっちはやらずじまいに終わりそうです。
現実的なところではとりあえず「ひまわり!!」ですね。
動きまくるCGというのを早くこの目で見てみたいです。
んで、そのあとは順次……。
「アストラエアの白き永遠」「できない私が、くり返す」「GIB」などなど。
ただ早く終わらせないと「蒼の彼方のフォーリズム」とかももうすぐ公開ですし、他の作品もこれから続々と公開していくでしょう。
いやーどうしますかねー。

ただ最近は体験版じゃなくて普通の製品版の方に対する熱が強くて強くて。
体験版に時間をさいて製品版ができなくなる、なんてのは本末転倒の極みですし。
一方で、買う予定の作品だけプレイするとなりますと、もはや体験版の意味がなくなってしまいますし。
いやーどうすっぺ。
時間が足らんですなあ。

そういえば前々から不思議だったんですが、みなさんやけにエロゲプレイするの早くないですか?
批評空間でもプレイ時間20時間とか書いてあったりしますけど、そんなんじゃ終わらんですよ。
だいたいちまたで言われている時間の2,3倍はいつもかかってしまいます。
なにかコツとかあるんですかね。
よくわからんです。不思議です。


……なんだか、ほとんど関係ない話で埋まってしまいましたが、これにて今日は終わりたいと思います。
それではおやすみなさいー……。

過去記事
 GIB ガールズインブラック(Whirlpool) の、OPを見て。――ハッチャケてます。 (06/07)
 G.I.B. ガールズ・イン・ブラック (Whirlpool) 公式サイト OPEN!! (04/10)

G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 応援バナー
(Whirpool公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/20 17:11 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/136-603276b5


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪