星織ユメミライ(tone work's) 各ヒロインのキャラソンが出揃う!

星織ユメミライ

星織ユメミライ(tone work's) 各ヒロインのキャラソンが出揃う!


星織ユメミライは、本編発売の一か月後、ボーカルコレクションというCDを発売します。
13曲入っているそうです。
そもそも星織ユメミライの売り出し文句として、豊富なボーカル曲、というのがありまして。
それにたがわぬ曲数という感じです。
その中から週に一曲、視聴ムービーが公開されてきたわけですが、記事タイトルの通り、今日で各ヒロインのキャラソンが出揃ったので、ちょうどいい機会なんで記事にしました。


で、そこらへんのことは、実はどうでもよくてですね。
今回自分が言いたいことは、出てくる曲、出てくる曲、全部が全部すごくいい! ということです。
そもそものところ普段はキャラソンの紹介なんてしないんですけど、今回はせずにはいられませんでした。
まずはあれですね。
読むより早く、とりあえず以下のページにまとまってあるんで、それぞれのイメージソングを聴いてみてください。

星織ユメミライvocalcollection

……。
どうですか! よくないですか?
それぞれのヒロインたちに合わせた曲調でありながら、全体として、不思議な統一感のようなものもあり、結果、心地よいものとして聴く者の耳に入ってきます。


曲がいいということは、それだけをしてすら、作品そのものに対する思い入れを強くしてくれるというものです。
作品本編の出来が良ければもう完璧です。


ちなみに今、体験版をプレイしているのですが、ちょうど水族館を出たところです。
これで一通りヒロインと接触しました。
こっからどう話は進んでいくんでしょうか。
そういえば最初に少し触れただけで建築の話がほとんど出てきませんなー。そろそろ出てくる予感がします。

ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさいー……。

『星織ユメミライ』応援中!
(tonework's公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/06/27 20:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/141-e63668c3


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪