千の刃濤、桃花染の皇姫 サイト公開! 待望のオーガスト新作です!

千の刃濤、桃花染の皇姫 ラフ

千の刃濤、桃花染の皇姫――サイト公開! 待望のオーガスト新作です!


ついに!
来ました!!
オーガストの新作が!!!
ティザーサイトの公開です!!!!




……あいやー、来ましたねー。
待ちに待ったオーガストの新作であります。
このブログが大図書館の羊飼いの感想からスタートしているように、ええ、自分はオーガストさんが大好きでありまして、この新作にしたってタイトルが発表されてからというもの、ひとまずはサイトの公開というところを指折り数えて待っていました。
で、今日、公開!
テンション上がりっぱなしです。


キャラクター一覧。
千の刃濤、桃花染の皇姫


メインビジュアルとかキャラクターとかは事前情報の通りですし、物語紹介にしてもタイトルの雰囲気の通りという感じでありますが、今回注目なのは何と言ってもラフ画像集です!
1キャラにつき12枚ずつ公開されています。
これがまた可愛いのなんの。
半端ないです。


宮国朱璃 (みやぐに るり)
宮国朱璃宮国朱璃 ラフ3

鴇田奏海 (ときた かなみ)
鴇田奏海鴇田奏海 ラフ

椎葉古杜音 (しいのは ことね)
椎葉古杜音椎葉古杜音 ラフ

稲生滸 (いのう ほとり)
稲生滸稲生滸 ラフ

エルザ・ヴァレンタイン
エルザ・ヴァレンタインエルザ・ヴァレンタイン ラフ



その他気になったラフ画像紹介!


宮国朱璃の髪色。
黒く塗りつぶしてある絵があるのですが、これは作中でも黒髪になることがあるのか、それともなんとなく塗りつぶしただけなのか。
前者だったら、髪色が変わるという設定に驚きですし、後者であれば作中では拝めない貴重な黒髪姿を見られた! ということになります。
……たぶん後者だろうとは思います。
宮国朱璃 ラフ宮国朱璃 ラフ2


唯一あったエロい系のやつ。
エルザさんは敵国トップの娘さんだそうで。いろいろ複雑そうなコであります。
エルザ・ヴァレンタイン ラフ2


むむむと唸っている鴇田奏海は、しかし一国の皇帝であります。
この若さで大変な話です。
そういえば穢翼のユースティアといい、夜明け前より瑠璃色なといい、PrincessHolidayといい、オーガストってお姫様が好きですよね。最高ですね。
ちなみにこのコは主人公の義妹でもあります。
鴇田奏海 ラフ2


寝てる。
椎葉古杜音の趣味は主人公のお世話だそうです。
しょっぱなからモテモテですな、主人公。
椎葉古杜音 ラフ2


主人公が映ったラフは2枚ありました。
椎葉古杜音(左)と、稲生滸(右)とに、1枚ずつ。
稲生滸は主人公と幼馴染だそうで。
いいですわー幼馴染。最高です。
しかし彼女には、自身が隊長を務めた部隊を壊滅させられ多くの仲間を失った過去があるらしいです。
重い話ですなあ。彼女の心をどうやって癒すのか。主人公の腕の見せ所です!
千の刃濤、桃花染の皇姫 主人公千の刃濤、桃花染の皇姫 主人公2



背景も公開されています。
えらい壮大な感じです。
なんとなく中華っぽくあります。
今作はファンタジーであると同時に学園ものでもあるそうです。
学内はどんなつくりになっているのかとか気になるところです。
千の刃濤、桃花染の皇姫 背景



そんな感じ!
今のところはこれ以上の情報はありません。
続報を待て! という感じです。
次の情報は、声優キャスト・スタッフ・発売日、あたりになるかと思います。
そこから順に、CG公開・主題歌発表・ムービー公開・体験版公開・イベント情報・予約情報……と続いていくのでしょう。
楽しみですな!

いや、その前にあれですな。
今回のやつはそもそもティザーサイトなので、とりあえずは正式な公式サイトの公開を期待して待っていましょう!


ではでは、このへんにて。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


(千の刃濤、桃花染の皇姫 ティザーサイトより)

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
(オーガスト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/09/08 17:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/212-ec22cfa7


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪