乙女が奏でる恋のアリア の、歌唱イメージ公開! ……本格的です。

乙女が奏でる恋のアリア 歌唱

乙女が奏でる恋のアリア の、歌唱イメージ公開! ……本格的です。


街中を歩いている人々に、本日10月31日は何の日かと訊かれれば、十中八九、ハロウィンであるとの回答が得られるかと思われますが、しかしてエロゲブログなどをしている自分としましては、お化けとかお菓子とかなんてのはどうでもよく、今日はエロゲの日であると、ただそれだけであるわけです。

えー、というわけで、今日は記事が短めになっております。


「乙女が奏でる恋のアリア」の話題です。

本作は主人公が女装して歌姫の役目を担うというストーリーなのですが、その歌唱イメージがこのたび公開されました。
歌の部分はだいたい30秒くらい。




んうー、癒されますなー。
歌姫っていうテーマを扱っている以上、挿入歌の質はそのまま作品の質に関わりそうなところですが、このぶんであれば心配はいらなそうです。

それにしてもこの「乙女が奏でる恋のアリア」。
まだ体験版は途中までしかできていないんですけど、今のところ面白いです!
発売までにはプレイし終えて感想も書こうと思っているので詳しくはそのときにいいますけど、なにより主人公がとてもいい奴です。
見ていて気持ちがいい、というのはこういうことを言うんだなあ。というところ。


……、と、今日はこのへんで。
それでは。
おやすみなさいー。いい夜をー……。


『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
(ensemble公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/31 22:50 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/242-233805c0


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪