もうすぐ月末エロゲの日! カウントダウンまとめ。

カウントダウン 迷えるセカイ

もうすぐ月末エロゲの日! カウントダウンまとめ。


はい。タイトル通りです。
ちまたでいろいろと行われているカウントダウンをまとめました。

数が多いのでメーカーへのリンクは割愛。
その代り、バナー画像をクリックで公式HPへいけますから、そちらを使ってみてください。

注意としましては、メーカーページではなく、作品ページのほうでカウントダウンをしているところが多いので、まずはそちらを見てみることをお勧めします。
しかしまたその逆のパターンも存在していまして、例えば箱庭ロジックなんかはメーカーページのほうでのみカウントダウンをしています。
というわけで、やっぱり両方ともを確認してみてください。
あと、ボイスに関しては、サイトを開いたと同時に再生されるタイプのものもありますから、音量注意。です。


カウントダウンムービー

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
Eclair『恋春アドレセンス』応援



カウントダウンボイス


【姉妹遊壊】応援中!!
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』2014年9月26日発売予定
【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!
ban19_520x130_konoka.jpg
Xiguratt Works 応援中です
PULLTOP LATTE『彼女と俺と、恋するリゾート』
あねよめカルテット 応援バナー
トロピカルVACATION
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!




ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ひめごとユニオンのFDは、カウントダウンボイスに加えて七日レポートというのを公開しています。
各ヒロインのFDが発売されるたびに毎回実施され、これで4回目です。
全4編発売される予定の今回が4編目ということで、FDの発売はこれが最後だと思われますから、七日レポートも今回で最後かもしれないです。
そう考えるとなんとなく寂しいものです。
今度の主役はヒメリア。
本編同様、元気いっぱい夢いっぱいという感じです!

公式ページ
七日レポート リンク

過去記事
七日レポートはやっぱりいいもんです。 (07/07)




以上。

自分としては、トロピカルVACATIONの沖縄ッコのカウントダウンボイスが気に入りました。「あと5日」のやつです。

何度かこのブログでも言っているような気がしますが、やっぱりカウントダウンと言えども、過去のものを聞けるようにしておいてくれると嬉しいですね。
それこそトロピカルVACATIONのやつみたいな形式で。
そうじゃないと聞き逃しとかがでてきてしまいますから。
ただ、現在公開されていなくとも、発売直後の一斉公開してくれるところもありますので、それに期待です。あねよめカルテットとか。にぼし君(猫)が担当した7日前のカウントダウンを聞き逃したんですよ。どんな感じだったんでしょう?

そんな感じ。

週末まで楽しみですね!


……というところで、今日はこのへんで。
おやすみなさいー。いい夜をー。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/10/27 20:41 ] ニュース未満 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/239-f45cbf04


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪