シロガネスピリッツ サイト公開!――戯画最新作のシナリオは「なないろリンカネーション」のあの方です。

シロガネスピリッツ

シロガネスピリッツ サイト公開!――戯画最新作のシナリオは「なないろリンカネーション」のあの方です。


お久しぶりです、裏か太です。
「1週間とすこしのあいだ席をはずす」なんて言っても実際はそれほど経たずに更新再開するんだろ、あー忙しい忙しい時間がないとかなんとかテキトーなこといってんなー、と自分で思っていたりもしたんですが、まさか本当に1週間以上更新しなかったとは!
前回の更新が11月9日なんで合計12日ものあいだ更新しなかったわけで、これはもちろんブログ設立以来の最長記録であります。
「だからどうした」の声が極みに極まるほどのどうでもいいような記録でありますが、しかしまあ、あれですね、10日もあればエロゲ界隈には新しいニュースがたくさんあふれかえっているもんですね。
さきほどザッと巡回してきました。
エウシュリーの新作には思わず声が出ました。
というか、よく考えたら今日はエロゲの日の1週間前でして、いたるところでカウントダウンが始まってました。
……と、これらもろもろを「ニュースごったまぜ」の一大記事にまとめてやろうかとも思ったのですが、久々の更新にしてはやや骨が折れそうだなーと思っていた矢先、生まれたてホヤホヤのホットニュースが飛び込んできたので、こちらのほうで単独記事を書くことにしました。

……ふう。
前置きが長くなりましたが、本題です。

戯画最新作の公式サイトがさきほどオープンとなりました!

タイトルは「シロガネ×スピリッツ! 」。

そしてそして、スタッフは以下。

原画
 きのこのみ
シナリオ
 かずきふみ
 宇津見あんり
主題歌
 I”ve KOTOKO


!!
注目はシナリオのかずきふみさん。
代表作は「なないろリンカネーション」「ガンナイトガール」。
「なないろリンカネーション」のほうはみなさんも記憶に新しいかと思われます。
なにせ発売されたのは今年の9月末、たったの2ヶ月前ですからね!
早くも! という感が強いです。
近いうち、かずきふみさんフィーバーの時代が到来するやもしれぬです。

もう一人の宇津見さんは新人さんでしょうか?
名前の表示が小さくされていることから、あくまでサブということなのだと思います。

それから原画担当のきのこのみさんは、パッとみ、単独原画に見えるのですが、2人組ユニットの名前だそうで、kinoさんとkonomiさんの2人原画体制になるようです。
そう書くとなんとなく不安にもなるのですが、しかしそもそも長いあいだ2人で活動していらしたようなので、そのあたりで違和感が出てきてしまうとかの心配は必要なさそうです。実際にメインビジュアルを見てみても大丈夫そうですし。

スタッフさんのTwitter一覧
戯画
kino
konomi
かずきふみ
宇津見あんり


発売日は、2015年3月27日。
サガプラネッツの新作と同じ日です。さっそく激戦区の予感ですなあ。


……いやー、それにしてもどんな作品になるのでしょうか。
ジャンル名は、ハイテンション爆乳バトルコメディADVとなっています。
なるほど……よくわかりませんな!
でも少なくとも「爆乳」であることだけは現状で理解できます。
だって、これ。

シロガネスピリッツ 雪菜
シロガネスピリッツ 真咲
シロガネスピリッツ 千景
シロガネスピリッツ 愛


爆乳 of 爆乳 !
爆乳の中の爆乳です。
いやあ、もうすごいです。
見事なまでの乳袋であります。
最後のコに至っては小さい体なのに乳袋で無理やり爆乳に仕立て上げられている感じすらあります。
ちなみにキャラクター欄にて全身を見ることができるのですが、ここにおいて、乳だけでなく脚の方も魅力的であることが確認できます。
つまり全身がドエロイです!
これはHCGに大きく期待できそうです。


ただ今現在はCG1枚どころか、ストーリー欄すら公開されていない状態なので、実際のところはいろいろと不明です。
バナー配布すらまだですし。
あ、でも、一方で予約情報だけは公開されていまして、色紙がもらえるそうです。
早期予約特典と予約特典で合計2枚。
……早期予約ですかー……。


なんにせよ。これでまた楽しみな作品がひとつ増えました。
かずきふみさんの新作に期待です!

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいー。いい夜をー……。

(戯画公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/11/21 21:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/247-82d1b263


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪