エロゲの日から一夜あけて……エロゲ界隈の更新まとめ。

南十字星恋歌

エロゲの日から一夜あけて……エロゲ界隈の更新まとめ。


エロゲの日におけるエロゲ界隈の更新まとめ。です。
自分はエロゲ界隈をぐるぐるするのが好きでして、だからこれは自分得記事なのですが、はたして自分以外にこの記事を必要としている人がいるのかどうか……は、謎です。
そういうわけで、いつにもまして個人的メモっぽいまとめです。


修正パッチの出ている作品一覧(9/27現在)

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
契約彼女
イセカイ・ラヴァーズ
天極姫 ~新世大乱・双界の覇者達~



他ブログさん情報

9月26日発売のエロゲ買取価格情報 in 秋葉原
                      /エロゲ価格相場を見守るブログさん
2014年9月のお買い物
                      /すときゃすてぃくすさん
2014年9月のエロゲ購入報告
                      /ビビろぐさん
蟹味噌甲羅焼きの美味さ
                      /くたばりかけの梟は何を観るさん
【エロゲ】9月26日の色々
                      /積みエロゲ崩しさん
幸せなんだけどもね
                      /死して屍を拾うものなしさん
購入報告:9月分新作その1
                      /さくらシュトラッセ通りさん
9月26日月末エロゲの日――長蛇の抽選会にサイン会 B2Fも悲喜こもごもでエロゲを回収
                      /買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語 さん
雑記「58」 今日は新作エロゲ発売日
                      /ゲームは人生さん
「ヤキモチストリーム」「南十字星恋歌」などが発売。9月の“月末エロゲーの日”
                      /アキバBlogさん


……これはこれで楽しいんです。
エロゲブログ巡回についてです。
いろんな人のエロゲ事情を見られてね。
ワクワク感とか記事から伝わってきますしね。
楽しそうですよねー。

……ああ。ほんと、イベントとか行ってみたい。
エロゲの日に秋葉原とか行ってみたい。
いや、もういつでもいいから秋葉原に行ってみたい。
それで抽選とかやって当選したー落選した―直筆色紙だーとか、やりたい。

横浜にもエロゲショップが集まっているところはあるにはあるんですけど、……お祭り感は皆無ですからなあ。
あ、でも、並ぶのとかがないのはありがたいかもしれません。
並ぶのはあまり好きじゃないです。
そういえば、自分は人ごみも苦手でした。

もし、他ブログさんのところに書いてあるように、エロゲの日の秋葉原が混雑しているというのならば、それは最悪です。

お祭り感は好きだけど、行列も人混みも嫌い。

んー、やっぱり、ブログ巡りしているくらいが自分にはちょうどいいかもしれません。

あー、でも、やっぱり一度くらいは秋葉原の熱気に触れてみたいかも。


そんなかんじで、グダグダのまま、今日はもう寝ようかと思います。
ではでは。
おやすみなさいー。いい夜をー……。
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/09/27 22:25 ] その他雑記 | TB(0) | CM(2)

エロゲの日の秋葉は確かに混んでますが、横浜とかの普段の人入りに慣れてる方ならば問題無いと思いますよー。肝心の抽選とか色紙引き換え系のイベントも並んでても二~三人、やることやったら直ぐにみんな退くので待ち時間もないですし、行きたいと思った時が行き時ですよ(ニッコリ)
[ 2014/09/28 09:40 ] [ 編集 ]

返信

猛禽類さん

ほんとですか!
待ち時間がないのは嬉しいですね。
行きたいと思った時が行き時……確かにそうです。
よし。次のオーガストの新作のときは秋葉原で買うことにします! 秋葉原デビューです!!
……今すぐいかないのはチキンハートゆえです。はい。
[ 2014/09/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/221-242bc851


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪