ねこまっしぐら 体験版 【感想・レビュー】

ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想8

ねこまっしぐら 体験版 【感想・レビュー】


こねこソフト処女作「ねこまっしぐら~ねこみみカフェにようこそ~」の体験版をプレイしたので、感想を書きたいと思います。


えー、ほとんど予想通りでした。
公式サイトの雰囲気そのままって感じです。

ねこ&セーラー&ブルマ!! めちゃかわいい!!!

ってな感じでした。
というか、それがすべてでした。

ええ。もう本当にそれだけで構成されている体験版でした。
実は自分は、猫耳もブルマもたいして魅力的に感じないたちなのですが、そんな自分でもそのエロかわいさを感じることができました。
ぴっちりとした腰のウェーブとか、そそります。

まあそんな中でも、あえて他のことについても言及するならば、地の文がとてもさわやかで好感が持てました。
うるさくなく、おとなしくなく、ちょうどいいところに位置しています。
主人公の言い回しも達者で、鼻につかず、そのことがこの作品をただのCG集からエロゲへと脱却させしめています。
ねこみみのまちという頭のネジの吹っ飛んだワードも、彼にかかればなんのそのです。

いやーまあ、つってもやっぱり、ねこ&セーラー&ブルマがすべてですけどね。
自分の隠されていた性癖に思いがけず気づかされました。
あー自分ってブルマとか好きだったんだなー……。
いやもともとなんとなく可愛いかもなーとは思ってはいたんですけど……ここまでのエロさを持っていたとは。
あの腰に抱き付きたいわー……。


それから事務的っぽいことを言いますれば、今作はマップ形式をとっているそうで。
体験版本編の終了後に以下のような説明画面が登場しました。
トップ画面からも直接いけます。
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想6

あと、おまけコーナーもありまして。
これもトップ画面からいけます。
Hシーンです。
宮村千愛のフェラとセックス。
CG2枚。
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想12



最後にプレイ時間に触れますと、かなり短めでした。
ですからストーリーの起伏なんてものは感じられませんでしたが、しかし、ジャンルからして「ねこみみ少女とイチャラブそしてエロADV」とうたっていますし、それを体感するには十分な時間でもありました。
実際自分は体感できました。
ねこ&セーラー&ブルマ!!!
ぴょこぴょこ動く猫耳!!!!
キュッとした腰回り!!!!!
特に優奈ちゃんがお気に入りです。


それでは、またー。
かなり早いですが、今日はこれにて。また明日ー。おやすみなさいー。

発売日
 2014年7月25日
原画
 丹羽香ゆあん かのら 生名多聞 麻の葉
シナリオ
 御導はるか 池波智香

ゲーム画面
開放感あふれるカフェとか、夕焼けをバックにした優奈ちゃんとか
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想9
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想10
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想3
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想4
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想2
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想7
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想1
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想11
ねこまっしぐら こねこソフト 体験版 感想5

OPムービー
かけ声の息が切れそうな感じがハアイハアイハアイハアイハアイニャンニャンニャンニャン


ねこまっしぐら こねこソフト 応援バナー banner_05
(こねこソフト公式HPより)
関連記事


WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

 エロゲ関係の他サイト 新着記事   ※黄色はリンク先にて同名タイトルをクリックで記事へ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf


 メーカー公式サイト 更新情報 ※黄色はHPで、赤色はブログ。RSS配信しているメーカーのみ。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

[ 2014/07/09 15:12 ] 感想・レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aiseyoeroge.blog.2nt.com/tb.php/151-a2cbca62


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪